fx初心者デイトレードで勝つコツ・手法

為替相場予想を学べるデイトレードfx初心者おすすめ情報商材で本物である少額資金で始められるぷーさん式fx輝、火花、スキャルピング閃せん、fx極、についての特徴、デイトレのやり方、始め方についてのまとめ。裁量トレードおすすめ商材、一括決済インジケーターランキングの紹介。

FXぷーさん式 輝トレード購入者の実践した感想・評価

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝との出会いがトレード人生を変えた

 

毎日トレードすればするほど負ける・・・つらい日々
こんなにFXの勉強しているのに、自分では真剣にチャートと向き合っているのに、

そして毎日エントリーをしているのに、
なぜ勝てないのだろうと・・・悩む日々が続きました


マイルールづくりの大切さを痛感!

FXぷーさん式の商材に出会った今から考えると、当たり前です。
かつてのわたしは明確なルール作りをしていなかったのです。

“大きく取れそうなところは全てとろう”という思考でした。


某スクールは、先生も内容もとても素晴らしいものでしたが、ボリュームがありすぎて、結局何をやればいいか、どこのポイントを狙えばいいか混乱していたのです


2018年7月にFXぷーさん式輝 との出会いが人生が変わった瞬間でした。

ポイントを絞り、エントリーから決済までイフダンOCO自動決済で行う方法です。
どんなに忙しい兼業トレーダーても出来ます。

FXぷーさん式 輝は
あまりにも低価格なため、新たに学ぶ要素は少ないかもしれないと思い、購入を躊躇していました。

ぷーさん式トレンドフォロー 輝 基礎動画を見てすぐに衝撃を受けて震えてしまいました。

今までデイトレで勝てなかった理由が書かれていたのです。


エントリーポイントを絞ることの大切さ、
勝率と報酬比率の大切さ、
マインドの大切さ
水平線とは、
相場に対する考え方、向き合い方

意識していなかったありとあらゆるトレードの大切な要素が、ギュギュっと濃縮されていました。

こんなFX商材は今までなかったです、本当に 派手なものよりもコチラを絶対おすすめします。

 

公式ホームページ>>FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュア

ル輝

 

 

インジケーターは不要でロウソク足だけで判断するのでシンプルと言えます。


シンプルなFXデイトレード手法で安定してロットを増やしていけば・・毎月10万、20万円、30万円と増やしていけるので、初心に戻ってFXの勉強をしっかりしたい方にはおすすめの4時間足の裁量スイングトレードトレンドフォロー教材です。


FXぷーさん式 輝

輝では一日のチャートを見る時間はたったの5分ほどで良いのでラク

一回のエントリーにつき1分程度で良い
1日3・4回チャートを見れば十分でラクなトレードができる。
※見ている時にチャンスがあるときだけトレードすればよい。
夜だけ朝だけ昼だけ夕方だけ・・朝・昼・夕方・夜 できるチャンス時にトレードする。

 ぷーさん式FX スイングトレード輝では

エントリーもIFDONE OCO注文というものを使いますので、エントリーと決済も自分で数字を入力しておけば自動でやってくれますので、ずっとチャートを見ている必要がないのです。

 


※インジケーターというのはチャートを後追いで表示しているだけのもの
検証時には使えますが、リアルトレードでは何の意味もない。

※勝率は50%程度で余裕でプラス収支になります。

勝率は40%程度で「輝」は余裕でプラス収支なんです。
勝率にこだわると結果トータルでマイナスになってしまう。


プロトレーダーは勝率40%程度です。

ものすごい利益を上げるスーパートレーダーは、4割以下、3割以下の勝率は当たり前なのです。勝率を上げようとしてしまうと、逆に利益が減ってしまうことを知っている


もっとトレード回数を増やしたい、もっと早く決着をつけたい!

という場合は、15分足・5分足などでやっても大丈夫。

 

第1章 トレンド転換と優位性

 

第2章 2番煎じ3番煎じと初動の違い

 

第3章 具体的なエントリー方法

 

第4章 報酬比率別メリット・デメリット

 

第5章 実際に計算してみよう

 

第6章 トレンド転換場面60通りみてみよう

 

第7章 一子相伝最終奥義トレードの極意

 

 

シンプルなデイトレード方法を動画で詳しく解説

きるだけ引きつけてエントリーをしてストップの距離を近くすることでふつうのトレードより多くロット(枚数)が入れられます。
その分1撃で大きな利益も狙えますよ♪

 

上昇のトレンド転換初動の場面というのは、
一般トレーダー、兼業トレーダーがパニック状態に陥り、売りのポジションの損切りを出すところである、

 

勝っているトレーダー(勝ち組)がそういうところを狙って、買いを入れてくるので伸びるポイントであり、ポジションが守られるところであるのです。

 

ぷーさん式FX スイングトレード輝を活用することでのメリット

 

※どこでエントリーすればよいかわかるようになります。

※感情が優先されずに効率の良いトレードができるようになる

※優位性がどこにあるのかがわかる

※トレードにルールが確立され安定した結果が出る

リスク管理と資金管理ができるようになる

※無駄なエントリーが減る

※難しい相場でのトレードが減って資金がコツコツ増え始める

※見るべき通貨を増やすことでエントリーチャンスは多く狙える。

 


FXで勝っている人と負けている人の違いは・・検証作業です。

FXの基礎知識を勉強したり、ご自分のトレード検証作業するのはめんどくさいと思うかもしれませんが、FXで勝っている人たちはみんなやっている作業です。

 

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝のコンテンツ


特別動画 基礎編

第1章 最重要の基礎知識
第2章 ダウ理論
第3章 水平線の引き方
第4章 王道チャートパターン レジサポ転換
第5章 トータルで勝つ!勝率と報酬比率
第6章 損切りと利確
第7章 資金管理と勝ち組の行動
第8章 メンターと仲間

 輝 本編

第0章 輝 2018version
第1章.トレンド転換と優位性
第2章.2番煎じ、3番煎じと初動の違い
第3章.具体的なエントリー方法
第4章.報酬比率別メリット・デメリット
第5章.実際に計算してみよう!
第6章.トレンド転換場面を60通り見てみよう!
第7章.一子相伝 最終奥義トレーダーの心得

価格が11,000円なのにこのノウハウは凄いと思います。

※無期限・回数無制限のサポート付きなのも嬉しいですよね♪

FX初心者の方はもちろん、これまでたくさんのFX商材を実践しても結果に結びつかなかった方にも、ぷーさん式の商材は価格も安くて自信をもってお奨めできます。


公式ホームページ>>FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 

 

 

レンドフォロー手法トレードマニュアル輝は
2018年7月に全講義動画を撮り直しバージョンアップ

 

FXぷーさん式 他の評判の高い商材

一度中身を知ってしまうとハマってしまうFXぷーさん式です。

 

派手さはないが中身が凄いですよ♪

 


ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん

 

スキャルピング コツがわかるぷーさん式FXスキャルピング閃-せんは投機筋や大手ファンドの仕掛けにいかにうまく乗っていくことで、個人トレーダーの勝ち方を学ぶことができます

 

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん


ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花

 

ぷーさん式FX 逆張り火花、「逆張り」という視点もかなり良いと考えています。

 

トレンドの波に乗るという考え方より、大手の仕掛けを逆手に取るというコンセプトが、想像力をかきたてて面白いです。

 

「本当に投資の世界って心理戦だなぁ~FXって奥深く面白いなぁ~」というのが率直な感想です。

 

公式ホームページ>>ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花

 

www.fx-navi.trade